シャドウバース攻略

この過酷溢れる世界に救いを

シャドウバース攻略ブログはじめました

はじめまして。

ねくと申します。

シャドウバースをやっていて,デッキ紹介の記事はよく見るのですが,プレイング(萌え萌え坊主めくりにそんなものあるのか)やデッキ構築に関する記事があまりないため,自分で書こうと思いました。

自分で記事を書くことで,プレイングや構築を見つめ直す機会になればいいなと思っています。

メンコバース(メンコに失礼)などと言われていますが,メンコも本気でやればおもしろくなってきます。

私もRAGE出場が決まって練習するまでネクドラバースのクソゲーだと思っていましたが,本気で勝ちを目指すと案外おもしろいものです。真面目にやればじゃんけんもおもしろい,そんな気がします。